人生山あり谷ありそして・・・。

ある田舎町でひっそりと暮らしているおじさまのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準オープンでこんなメンバーが揃うとは^^

東京11R ユートピアS(1600万下)これを勝負してみたいと思います。

オッズもかなり割れていて9時30分で1番人気カウアイレーン4.7倍 2番人気エーシンリターンズ5.6倍。

皆さんかなり悩んでますね^^:

◎ラドラーダ
やっと帰ってきました。昨年の覇者もその後2戦が飛んでしまい藤沢厩舎らしい放牧。ここは勝負でしょう!

○エーシンリターンズ
レベルの高い世代で能力は間違いないとこ。距離短縮は歓迎で長距離輸送をこなせば逆転も。

▲ソーマジック
前走は負けすぎのレースでしたが、もともと叩いての馬。2走前の湘南S1分31秒9は速い。

△2.3.5.15

今週はG1、POG出走がなくちょっと一休みの感があります^^:

それでは今日も頑張りましょう^^w
スポンサーサイト
昨日のPOG指名候補回避して正解でしたw 今年はツキがありますね~^^(競馬予想はダメですがw)
そのツキをいかして秋天予想^^

台風がさって現在は曇り。レースまでどこまで回復するかそれが予想のポイント。

◎アーネストリー
多少の馬場悪化はこの馬向き。8勝中6勝が二千。ここ目標としているローテーも好感が持てます。

○ブエナビスタ
◎とは目標としているレースの差。間違いなくJC狙いだと思うので今回は二番手。

▲ペルーサ
前走はスタートで終わってしまった内容。とても当てにしづらい馬ですが能力はG級。

☆ネヴァブション(重なら) アクシオン(やや重、今の好状態で)

△4 6 10 

それでは今日も頑張りましょう^^
おはようございます^^

中日ドラゴンズファンの方おめでとうございます^^
昨晩はきっとおいしい酒をあびるほど呑んだことでしょう!
最終回巨人も意地をみせて同点までいったんですがね~。後ろの投手力の差ですかね?
これで中日ーロッテ 野球巧者チームの渋い戦いになることでしょう!頑張ってください^^

さて菊花賞予想。
◎レーヴドリアン
○ヒルノダムール
▲トウカイメロディー
☆ローズキングダム △クォークスター トレイルブレイザー アロマカフェ

さてさてどんな結果になりますか?^^
おはようございます^^
無職生活2週間が過ぎ(知り合いのとこでちょこっとバイトはしてます)好きな読書や競馬予想など
のんびりと生活しています^^隠居する年齢ではありませんので充電期間中と思ってくださいね(笑)

さて軍資金に余裕がないので本日は2Rで我慢^^;
東京11R富士S(G3)京都9R三年坂特別にします。

富士S
◎リルダヴァル
能力は世代トップクラスでここも楽に通過しそう。前走は調教レースの様に楽勝!
今回は相手が揃ってるのでそこまでとは思いませんがMC出走に負けられないでしょう(賞金加算)
中1週、騎手変更(福永さんは何故乗りに来ない?)一番人気不発と嫌なデーターもありますが負けてはいけませんね^^

○サンカルロ
前走は不利がなければ2着は拾えたレース。しかしサンカルロってこんなに勝負根性ありましたっけ?
馬が変わってきたと思うのは私だけでしょうか?

▲ブレイクランアウト
夏バテでここまで延びたという事ですが調教みるかぎり問題ないのでは?
◎は抜けてる存在ですが2番手以降なら久々でも好勝負。

△7・9・12・17

三年坂特別
ここはアドマイヤテンバで勝負してみたいと思います。
やっと本格化してきました。休養前はクラシックに乗せたいと思う陣営のローテーミス。惨敗も仕方ありませんでした。
半年間休養に充て復帰明け2戦は別馬の様な走り。オッズ的にもここは勝負!^^
単・複勝負です!(軍資金がないので大勝負できませんw)
※1番人気のドレスアフェアーはデビュー戦で2着に負けてるのでリベンジです!^^

それでは今日も頑張りましょう^^w

↓励みになります↓
ダービー馬エイシンフラッシュの回避はとても残念ですが馬券的には面白くなってきましたね^^
これで色気のでてくる陣営もいるのでは?w  それだけエイシンは抜けた存在だと思ってました。
しっかり怪我を治してジャパンカップ?には出走してくださいね^^

さて予想ですが
薔薇一族悲願達成なるか!? 春の実績馬の巻き返しなるか!? それとも??


なんて言葉が躍るのでしょうね~競馬予想会社さんは(笑)

私の注目馬はレーヴドリアン! えっ?去年のPOGだから?なんて声が聞こえそうです(仲間内では言われてますw)
春から菊花賞はこの馬だと決め込んでましたので今さら変えることも・・。
京都実績はもちろん最後の決め手はもの凄いものがあります。
それにドリアンは今まで真面目に競馬したことないんじゃないかな?
調教は動かない^^; パドックではあくび^^;  スタートはもっさり^^;  道中はよそ見^^;
そして最後に「ほな行きまっせ!」みたいなレースで差し届かず><
しかし前走 神戸新聞杯の馬体やレース内容にはとても好感が持てました。
いよいよドスカーの血が覚醒モード突入!ではないでしょうか (妹も勝ちましたしね^^)

ま~まだまだ時間はあるのでじっくりと検討してみたいと思います^^

POGでは菊花賞当日5Rに ダノンバラード 武騎手 池江厩舎 がスタンバイ^^
ダノンの馬は過去に指名したことはないのですが期待しています。
でも池江調教師がデビュー前に吹くと走らないんですよね~^^;
ディープ産 池江厩舎 武騎手 とちょっと人気先行かもしれません^^w
こちらも注目です^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。