人生山あり谷ありそして・・・。

ある田舎町でひっそりと暮らしているおじさまのブログ
今日も私の口座に入金なし^^:
昨日は2R勝負だったのですがアドマイヤテンバの-18㌔で見送り
富士Sは見事ハズレ^^;
本日菊花賞はハズレ、POG応援馬券的中でした。(3戦1勝2敗><)

しかし面白いレースでしたね^^
◎レーヴドリアンは4着でしたが福永騎手うまく乗りましたね!やはり前走から馬が変わってきましたよ^^
前半は平均ペースで「これはいける!」と力が入りましたが中盤からペースダウン。
この仔にはまたまた厳しい展開になってしまいました。
3角下りからロングスパートを決めていたらとかの意見もあるみたいですがどうでしょう?
今の力関係からしたらこれが精一杯なのかもしれません。
前走神戸新聞杯から別馬の様になってきたドリアン。まだまだ底をみせてないと信じて春天は本命です^^w

そしてPOGのダノンバラードが見事1着! これで4頭目の勝ち上がり順調です^^
レース内容もよかったのではないでしょうか?G1レベルかというと??ですがある程度の賞金は稼いでくれそうです^^

さて来週は天皇賞秋 ブエナビスタ&スミヨン騎手コンビがどんなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみです^^
それではお疲れさまでした^^w
今日は散々な結果でした><

三年坂特別 ◎アドマイヤテンバ 7着 -18㌔ ってなに?
使い減り?それともまだまだおこちゃま?これじゃ~馬券は買えませんね^^;

富士S ◎リルダヴァル 4着 買った馬を褒めるべきですが2、3着馬に負けるとは・・。
不良馬場の前走の目に見えない疲れが残ってたというオチですかね?^^;
来年定年を迎える調教師の焦り?ん~理解に苦しむ敗因でした。

さて、気を取り直して菊花賞の予想でもします^^w

お疲れさまでした^^
