人生山あり谷ありそして・・・。

ある田舎町でひっそりと暮らしているおじさまのブログ
準オープンでこんなメンバーが揃うとは^^

東京11R ユートピアS(1600万下)これを勝負してみたいと思います。

オッズもかなり割れていて9時30分で1番人気カウアイレーン4.7倍 2番人気エーシンリターンズ5.6倍。

皆さんかなり悩んでますね^^:

◎ラドラーダ
やっと帰ってきました。昨年の覇者もその後2戦が飛んでしまい藤沢厩舎らしい放牧。ここは勝負でしょう!

○エーシンリターンズ
レベルの高い世代で能力は間違いないとこ。距離短縮は歓迎で長距離輸送をこなせば逆転も。

▲ソーマジック
前走は負けすぎのレースでしたが、もともと叩いての馬。2走前の湘南S1分31秒9は速い。

△2.3.5.15

今週はG1、POG出走がなくちょっと一休みの感があります^^:

それでは今日も頑張りましょう^^w
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
まだ、結果を見てない鎌田原です


荒れたのかな~


これからチェックしてみます
2010/11/06(土) 18:27:23 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 04:29:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 17:05:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconico7979.blog25.fc2.com/tb.php/18-3bc691f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
