FC2ブログ

人生山あり谷ありそして・・・。

ある田舎町でひっそりと暮らしているおじさまのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダービー馬エイシンフラッシュの回避はとても残念ですが馬券的には面白くなってきましたね^^
これで色気のでてくる陣営もいるのでは?w  それだけエイシンは抜けた存在だと思ってました。
しっかり怪我を治してジャパンカップ?には出走してくださいね^^

さて予想ですが
薔薇一族悲願達成なるか!? 春の実績馬の巻き返しなるか!? それとも??


なんて言葉が躍るのでしょうね~競馬予想会社さんは(笑)

私の注目馬はレーヴドリアン! えっ?去年のPOGだから?なんて声が聞こえそうです(仲間内では言われてますw)
春から菊花賞はこの馬だと決め込んでましたので今さら変えることも・・。
京都実績はもちろん最後の決め手はもの凄いものがあります。
それにドリアンは今まで真面目に競馬したことないんじゃないかな?
調教は動かない^^; パドックではあくび^^;  スタートはもっさり^^;  道中はよそ見^^;
そして最後に「ほな行きまっせ!」みたいなレースで差し届かず><
しかし前走 神戸新聞杯の馬体やレース内容にはとても好感が持てました。
いよいよドスカーの血が覚醒モード突入!ではないでしょうか (妹も勝ちましたしね^^)

ま~まだまだ時間はあるのでじっくりと検討してみたいと思います^^

POGでは菊花賞当日5Rに ダノンバラード 武騎手 池江厩舎 がスタンバイ^^
ダノンの馬は過去に指名したことはないのですが期待しています。
でも池江調教師がデビュー前に吹くと走らないんですよね~^^;
ディープ産 池江厩舎 武騎手 とちょっと人気先行かもしれません^^w
こちらも注目です^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconico7979.blog25.fc2.com/tb.php/4-c808c4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。