FC2ブログ

人生山あり谷ありそして・・・。

ある田舎町でひっそりと暮らしているおじさまのブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます^^
無職生活2週間が過ぎ(知り合いのとこでちょこっとバイトはしてます)好きな読書や競馬予想など
のんびりと生活しています^^隠居する年齢ではありませんので充電期間中と思ってくださいね(笑)

さて軍資金に余裕がないので本日は2Rで我慢^^;
東京11R富士S(G3)京都9R三年坂特別にします。

富士S
◎リルダヴァル
能力は世代トップクラスでここも楽に通過しそう。前走は調教レースの様に楽勝!
今回は相手が揃ってるのでそこまでとは思いませんがMC出走に負けられないでしょう(賞金加算)
中1週、騎手変更(福永さんは何故乗りに来ない?)一番人気不発と嫌なデーターもありますが負けてはいけませんね^^

○サンカルロ
前走は不利がなければ2着は拾えたレース。しかしサンカルロってこんなに勝負根性ありましたっけ?
馬が変わってきたと思うのは私だけでしょうか?

▲ブレイクランアウト
夏バテでここまで延びたという事ですが調教みるかぎり問題ないのでは?
◎は抜けてる存在ですが2番手以降なら久々でも好勝負。

△7・9・12・17

三年坂特別
ここはアドマイヤテンバで勝負してみたいと思います。
やっと本格化してきました。休養前はクラシックに乗せたいと思う陣営のローテーミス。惨敗も仕方ありませんでした。
半年間休養に充て復帰明け2戦は別馬の様な走り。オッズ的にもここは勝負!^^
単・複勝負です!(軍資金がないので大勝負できませんw)
※1番人気のドレスアフェアーはデビュー戦で2着に負けてるのでリベンジです!^^

それでは今日も頑張りましょう^^w

↓励みになります↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niconico7979.blog25.fc2.com/tb.php/6-8bba93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。